バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

プラモじゃないよ!

今日は僕の気になった物を2つ紹介!


一つ目は、以前ブログに載せていたんですけど、


f0061705_2315375.jpg



「スーパーカブ」っていう映画があったんですけど、


すごくマニアックな人が好みそうな映画だな~と思っていたのですが、まさか・・・・


f0061705_2341811.jpg



続編が出るとは・・・・・。


しかも「激闘編」


今度はモンスターバイクとのバトルを繰り広げるらしいですよ!(モンスターバイクってどんなやつ?ハヤブサとかかな?)


絶対とは言わないですけど、多分現実でそんなバトルを見ることはできないと思いますので、一度見てみたらどうでしょう!


ちなみに今回は劇場公開はなく、DVDでのみになるそうです。(7月23日発売&レンタル開始)



二つ目は、ちょいと変わったマフラーが登場!


う~ん・・、マフラーというより、マフラーのパッケージが変わっている!?


f0061705_23153459.jpg


画像をクリックしたら見やすくなります。


一瞬、モンキーのプラモデルかと勘違いしてしまいますが、中身はRC211Vのサイレンサーを長さ・太さ共に忠実に再現したモンキー用マフラーです!


f0061705_2322522.jpg


でもこのパッケージは、100個限定らしいので、欲しい方はお早めに♪


ちなみにこのマフラーはHOTLAPさんから¥39.900で販売されています!


こういうのって、マニアの心をくすぐるんだろうな~。


でも、こういう遊び心のあるパーツ(パーツ!?付属品!?)は大好きです!


以上です。


それでは。
by bphttobata | 2008-06-23 23:28 | ミニバイク | Comments(0)