バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

VIP

やっと出来ましたよ!例のヤツが。


先日も紹介していたのですが、VIPなお客さんからのVIPな一品。


f0061705_2235573.jpg



ゴリラのノーマル風アルミフレーム


お値段も結構な額がしますよ!


普通の方だったら、このまま装着すると思うのですが、


そこは、   さすがVIP!


f0061705_227968.jpg



アルミフレームを、あえてノーマルと同じ艶あり黒に塗装!


もう、こうなると磁石でも近づけない限り、アルミフレームだとばれない!


それにしても贅沢なカスタムですよね!


例えて言うなら、ビンテージワインで歯磨きをするような・・・・。


油汚れした部品をハイオクガソリンで洗浄するような・・・。


風呂の水をすべてエビアンにするような・・・・。


替え玉のあるラーメン屋でラーメンを2杯注文するような・・・・。



























そんな感じっす!


で、いつ装着するかは、まだ未定なのですが、


組みあがって試乗したらインプレでも書こうと思います。


いつまでたっても、インプレが書かれていなかったら、


ノーマルと変わらなかったと思ってください!


さすが   VIP!


それでは。
by bphttobata | 2008-06-24 22:35 | ミニバイク | Comments(0)