バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

バイク買えるじゃん!

やはり、雨が降りましたね。


しかも土砂降り!


明日の天気予報は、気持ち良いくらいの雨マーク!


さすがにドンデン返しはないでしょう!


という事で、明日のミニバイクツーリングは


中止いたしますOTL


でも、この企画は是非実現させたいんです!


なぜかって、このままじゃ僕は大嘘つきのレッテルを貼られてしまうから!


「お茶がダシの味がする」


僕が100回言うよりも、一度飲んでもらったら分かりますから!


という事で、近々リベンジツーリングをします。(また告知しますね!)






そういえば、雑誌を見ていて目に入ったのものがありまして、


今、猛烈に僕も欲しいバイク    新型CBR1000RR


このCBRのマフラーの紹介だったんですけど、


ちなみにコレ↓



f0061705_19545676.jpg



K-FACTORYさんの「ディアブロオピウム フルエキゾーストマフラー」


もちろん材質はフルチタンですが、この金色の焼け色がとても魅力的♪


で、値段を見てビックリ!



Price:¥407,400(税込)







高っ


この仕上がりを見れば、高いのも分かるんですけど、


もしこのお金があれば、パーツじゃなくてバイクを買いたい・・・。


NSRミニ(予備車)かNSF100ぐらいを・・・・。


まぁ、こればかりは物の価値観ってやつですよね!


誰か身近で買う人いないかな?


「あっ、このマフラー入れといて!」みたいな感じで!



そんなVIPな方のご来店お待ちしております♪


それでは。
by bphttobata | 2008-06-28 20:13 | 日記 | Comments(0)