バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

また値上がり!?

さっき軽トラでお店に戻っていたら、ガソリンスタンドに長蛇の列が!


そっか~、明日からまた値上がりするんだな・・・。


ガソリンだけじゃなく食料品も上がるそうで、値段は据え置きでも容量が減ったりとか。


一体どこまで上がっていくの?


ちょっと生活に一抹の不安を抱えてしまう今日この頃です。


そういえば、ガソリン高騰が理由かどうか分からないですけど、


最近、このバイクがよく売れます。


f0061705_2317378.jpg



大人な雰囲気漂うリード110


他メーカーの同ジャンルのバイクと比べると、デザイン的にもかなり落ち着いた感じ。


足回りもしっとりとした感じで、ちょっと高級車に乗っているようです。


もちろん最大の魅力は


f0061705_23232412.jpg



クラス最大級のメットインスペース!


ヘルメットが2個入るぐらいの広さがあります!


それを更にリヤBOXをつけて容量UP!


そして今からの時期、雨を受けにくいように風防を付けて、


そして今からの時期、


f0061705_23303913.jpg



に必要なのか!?   グリップヒーター。


まぁ、ちょっと早めの身支度って感じです。


もちろん燃費も良いですし、通勤にはもってこいですよ!


常時お店に展示していますので、気になる方は一度見てみて♪


もちろん通勤だけじゃなく、ミニバイクツーリングにも楽々行けますよ!


あと、林道とかタイヤを換えれば雪山とか・・・・。


そんなデュアルパーパスなリード110どうですか?


そんなドMな大人のお客様のご来店をお待ちしております。


それでは。
by bphttobata | 2008-06-30 23:46 | 日記 | Comments(0)