バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

結構イベントあるのね!

最近、「4ミニバイクで遊んでいないので、タイトルを変えないといけないんじゃないの?」と、よく言われる山口です。


リヤフェンダーをぶった切っている僕のカブは、路面が濡れていると、シャツの背中に茶色い縦ラインが入ります。


足回りのカスタムの前に、リヤフェンダーを何とかせんといけんです・・・。


f0061705_23515494.jpg


そういえば、ホンダのHPに載っていたのですが、スーパーカブが誕生50年を迎えたということで、各地でイベントを開催するそうです。


f0061705_23533954.gif
f0061705_23535444.gif
f0061705_2354642.gif

f0061705_23542587.gif

f0061705_23544222.gif




全部、東日本やん・・・・。


こういうちょっとマニアックなイベントは、なかなか西日本までやって来ないですね。


バイクはめちゃくちゃ売れてるのにね!


このイベントの中で、唯一行ってみたいのが、カフェカブミーティングin青山


ホンダの本社のある青山まで、カブ自走で行ってみたい!


まず無理な話なのですが、生みの親の所に会いに行ってみたいです。


このミーティングに全国からカブ乗りが集まってくるらしいのですが、


みんなお仕事どうしてるの?


不思議。


僕も、規模は小さいながらもカブを応援します!


少しずつカブオーナーを増やしていこう!


それでは。
Commented by BA-AA01 at 2008-07-04 06:12 x
山口県は、田んぼも山もすっかり新緑の真っ只中です
 そろそろ、早朝農道ミーティリングなんぞはいかがでしょう。
by bphttobata | 2008-07-03 22:55 | ミニバイク | Comments(1)