バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

急な話ですが・・・・。

すごく暑い・・・・。


軽トラックに乗った瞬間、息苦しくなります。


今年も夏が来ました。


天気予報を見ると、ずっと晴れマーク♪


もう梅雨は明けるんじゃないですかね?(かなり早いけど)


で、先日も報告した様に、戸畑店は第1・第3日曜日が定休日になったんです。


で、明後日は早速お休み。


お客さんからもコメントが入っていたのですが、ちょっとツーリングでも行こうかな?と思いまして。


僕自身、ここ1ヶ月半ぐらいバイクに乗っていないんです。(全て雨に邪魔された)


通勤で少しは乗ったのですが、そのぐらいでは満たされないです。


で、急な話なのですが、


7月6日(日)
ミニバイクツーリングやります



行き先は、まだ考えてないのですが、近場をウロウロしようかなと思います。


集合は戸畑店に朝8時


どんなに人数が少なくても行きます。


たとえ1人でも行きます!


お暇な方募集します♪


それでは。
by bphttobata | 2008-07-04 21:38 | ミニバイク | Comments(0)