バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

薄い達成感・・・・

今日は、先日からずーっと引っ張ってきたネタ。


f0061705_20485618.jpg



ゴリラのアルミフレーム


オーナーさんのこだわりで、ノーマルと同じ艶あり黒に塗装しました。


朝からフレーム交換です!


f0061705_20535378.jpg



f0061705_205538.jpg



画像を見てもらうと、アルミフレームの方が、パイプが太いのがわかりますよね!


これはボアアップした高出力車輌でも、しっかりパワーを受け止められるように設計しているのです!


途中、色々と壁にぶち当たりましたが、多少!?の加工で取り付けOKでした!


f0061705_214470.jpg



f0061705_215895.jpg



どうですか!この全く変化のないカスタム!


完全に本人のみしかわからないこだわり?のカスタム!



で、早速試乗!


・・・・・・・・・・。




どうも僕は鈍感な様です。



次にオーナーさんに試乗してもらいました。


・・・・・・・・・・・、あっ!軽快な感じがする!?


最後にアルバイトのオガちゃんに試乗してもらいました。



・・・・・・・・・・・・・。一緒じゃないですか?ノーマルフレームと。


いやいや、やっぱり長距離乗ってみないと分からないんじゃないかな?



とりあえず、今月の宗像大島ツーリングでもう一度確認してみます。


見た目もノーマル、乗った感じも変わらなかったら10万円かけた意味がないですからね~!



なんとしてでも違いを感じれるように努力します。


もう一度乗って、違いが分からなかったら嘘ついちゃおうかな~♪


鈍感でスイマセン。


それでは、明日はミニバイクツーリング♪
by bphttobata | 2008-07-05 21:17 | ミニバイク | Comments(0)