バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

08CBR1000RR パワーチェック!

昨日は従業員みんなで、08CBR1000RRのパワーチェックに行ってきました!


で、お世話になったのは、


f0061705_21142282.jpg



アドバンテージ九州さん


さすがチューニングショップだけあって、お店の中は、

f0061705_21173448.jpg



超ド迫力なマシンがたたずんでいます。(僕らには縁のない夢のマシンがたくさんありました!)


パワーチェックをする為に、CBRをある程度裸状態にして、いざ


f0061705_21231384.jpg



f0061705_21244638.jpg



何パターンかで計ったのですが、


すごい!すごすぎるよ!
(レオビンチマフラーのエギゾースト音
に脳が揺れました)



確かに、メーターは299km/hを指していました!(動画は撮ってあるんだけど、動画をアップしきらない・・・)


パワーグラフでも・・・・・、


f0061705_2136218.jpg




うほっ♪出てる・出てる!


ちなみに今回は、比較できる材料として、福岡店の従業員の07CBR1000RRもチェックしました。


f0061705_2140926.jpg



結果は、


08の方がパワー出とるよ~!!


決して07がパワーが出てないわけではないんですよ!


どちらかと言うと、この07CBRは社長さん曰く「お~!これ当たりエンジンやね~!」って言っていたぐらい調子のよいバイクです!


でも、それを凌ぐ08CBRは、更にすごい!


パワーが出ているプラス軽量化もされていて、一体乗ったらどんな感じなんやろ?


知りたい・・・。というか出来れば、買・・・・・・・・・・・・・。


アドバンテージの社長さんには、いろいろとお世話になりました!


色々と面白いお話も聞かせてもらったし♪


また何かありましたら、その時は宜しくお願いします!


という事で、詳しくはコチラ、山下店長ブログで♪



CBR1000RRキャンペーンもやってます♪



それでは。
by bphttobata | 2008-07-10 21:59 | 日記 | Comments(0)