バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

悲しい・・・

今日は、昨日のでてこんで飲みすぎて夕方まで体調がすぐれず、しかも平田氏はツーリングで1日いないし、そういう日に限ってすご~く忙しいもので・・・。
それはそうと今日はとてもショッキングな出来事がありまして・・・
通りすがりの小学生3人が表でバイクを見て騒いでいた。

「かわいなぁ~」ぐらいに見てるとその中の一人が


「おっさん!ポケバイある?」



「!?」



まだ「おいちゃん」とかだったらかわいいもんだが「おっさん」はないだろう・・・。
しかも僕はまだ28歳ですよ!(今月29歳になりますよ)
なんか自信を失くしました。そして、会社のインターネットも繋がらなくなり・・・・


今日は早く帰ろう・・
by bphttobata | 2006-02-19 21:11 | 日記 | Comments(0)