バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

外れるなよ・・・・・。

大した事じゃないんですけど、


昨日、僕の愛車カブで家に帰った時に気付いたんですが、


f0061705_22295796.jpg



パワーフィルターが無くなっていたんです。(ベースだけを残して)


だから今朝出勤の時に探したんですが、結局見つからなかったんですね。


でも、昼過ぎにお客さんのバイクの試運転に行ったときに、


何か異物が地面に転がっているのに気付いたんです。


で、Uターンして確認してみると、



あった・・・・、あったよ・・・!




























f0061705_2235214.jpg



見るも無残な姿で・・・OTL

ペタンコだよ・・・・・。


これじゃ修復できないじゃんかよ~・・・・。


すぐに新しいの買わないと、週末のツーリングに間に合わない。


早く来て!


それでは。
Commented by BA-AA01 at 2008-07-16 21:24 x
パワーフィルター落下のせいで不吉な予感がします。
  今週末は大丈夫?降水確率はどんどん上がるし
     台風7号が・・・フェリー欠航で・・・暴風雨の・・・自宅謹慎・・かも
Commented by bphttobata at 2008-07-18 21:13
はっはっはっ、大丈夫ですよ!BA-AA01さん。
僕に全てを任せたら大丈夫!?
でも、宿泊代は、2泊3日分用意しといて(笑)
by bphttobata | 2008-07-14 22:42 | 日記 | Comments(2)