バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

明日はどうなるか?

あまりの忙しさに、昨日はブログを更新できませんでした・・・。スンマセン。


そういえば今日小倉店に行ったときに、目に止まるものがありました。


f0061705_2018684.jpg



f0061705_20191980.jpg



f0061705_20201761.jpg



いつの間にかトリコロールカラーになった山下店長の08CBR1000RR!


しかもNSRminiまで・・・・・。(コケれないレーサーの出来上がり♪)


きっと9月まで待てなかったんだね・・・・。


でも、さすが!山下店長!


トリコはトリコでも、8耐仕様のトリコロールカラーにして市販車と差をつけています!カッコイイ・・・・


ホイールも黒で締まって見えるし♪


いいな~いいな~!




さて、明日に迫った「宗像大島一泊ツーリング」。


この前までは晴れマークだったのに・・・・・・・。


昨日の天気予報で、まさかの    台風7号接近!


とうとう雨だけでは収まらなく、台風まで・・・・・・。


これって、まさしく・・・・・、




















f0061705_20373932.jpg



嵐を呼ぶ男


って言っても、裕さんの嵐を呼ぶ男は、本当に嵐を呼ぶわけではありませんからね。(嵐の意味合いが違う)


昨日は、いろんなお客さんからお電話いただきまして、


「さすが山口君やね!」だって・・・・・。


でも、今天気予報を見ていると、明日の午前中は雨が降るかもしれないけど、午後から回復しそうな予感♪


日曜日がちょっと不安だけれど、きっと何とかなるでしょう!


という事で、明日のツーリングは


決行します!


集合時間はちょっと早めまして、戸畑店に3時です。


3時半には出発しますので、時間厳守でお願いしますね!




で、今回のツーリングで気になることが一つ。


島なのでもちろんフェリーを使って行くのですが、


悪天候で行きのフェリーが欠航になるなら、「しょうがないな」で済むんですけど、


帰りのフェリーが欠航になると、



非常にまずい事になりますよね?



もし、仮にね?まず大丈夫だと思いますけど、


月曜日にお店に来ても閉まっていたら、









































まだ大島で馬鹿バカンスしていると
思って♪



そんな事になったら、火曜日から怖くて社長の顔見ることが出来ない・・・・。


って話をお店でしていたら、


「山口君、月曜日には帰って来れるなんて、そんな甘い事考えてるの?」だって・・・・・。


あのね、いくら僕が嵐を呼ぶ男と言っても、そんなに嵐を停滞させませんよ!


まぁ、明日行く方は今日のうちから準備をしといてくださいね!


お楽しみに♪


それでは。
by bphttobata | 2008-07-18 21:09 | 日記 | Comments(0)