バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

大島は暑かったよ~!<前編>

え~、昨日戻ってきた大島一泊ツーリングのレポです。


やっぱり何かに取り憑かれているのか?


出発する前に突然振り出す豪雨。


f0061705_22455598.jpg



しかもお店の半分ぐらいのところまで雨が入ってくるし・・・。


しかもアルバイトのオガちゃんは、ちょっとスクーターでお出かけしている時に、突然の豪雨にあい、交差点で


嗚呼、情けないよ・・・・


スリップダウンOTL 


f0061705_22505633.jpg



出発前からトラブル続出です。


そんなこんなで少し時間に押されながら出発です。


でも、出発して10秒後に次なるトラブルが!


パワーフィルターに雨水をもろにうけて、あっという間にエンジンストップ!


もう!時間が押し迫っているのに何してるんだか!


絶対いますよね?大事な時に必ず迷惑をかける人間!


f0061705_22594158.jpg



はい、パワーフィルターを交換したばかりの僕ですOTL


バカバカ!僕のバカ


で、これ以上の走行は不可能だったので、一度お店に戻る事に。


でもみんなで戻っていたらフェリーの時間に間違いなく間に合わなくなるので、僕だけお店に戻って処置をすることにしました。


バイク屋さんの力を使って、何とかバイクの雨対策も終わり、追いかけました。


出発して30分ぐらいは雨に振られていたかな~?


その後は信じられないような快晴!


f0061705_23115543.jpg



僕もギリギリでしたが、出航に間に合い、フェリーにバイクをのせます。


f0061705_23143023.jpg



いろいろあったけど、何とか大島にたどり着けました!


この時点でみんな、やり切った感いっぱだったのでしょうか?


「あ~、もう満足したから帰ろうか!」なんて言ってるし・・・・。



あっという間に大島に着き、すぐに宿に向かいます。


で、まずは豪雨で疲れた体を癒すべく、


f0061705_23315726.jpg



大島唯一の温泉「さざなみ館」へ。


でも、ここは海水温泉なので、もし体に傷でもあったら


そりゃ~地獄の痛みですよね♪


f0061705_23464931.jpg



ね~オガちゃん♪


f0061705_23514631.jpg



もちろん入浴後にビールをカ~ッと飲み、至福のひと時を味わいます!


よし!あとは旨い魚料理と旨い酒だけだ!


f0061705_23562737.jpg



f0061705_23571917.jpg



f0061705_23574938.jpg



あとはまた明日!


それでは。
by bphttobata | 2008-07-21 23:58 | ミニバイク | Comments(0)