バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

これからもヨロシク♪

今日は少し早めの更新です。


というのも、6時ごろから来店がパタッっと止まったので・・・・。


理由は戸畑祇園山笠が区役所の近くであるので、みんあソッチに行っているんですね。


ちなみに、明日の夕方から、お店の前を提灯山笠が走りますので、お暇な方は一緒に観覧しましょう!


お店の前でビールに焼き鳥でもつまみながら、最高のVIP席で見ることが出来ますよ!






さて、ホンダのHPで紹介されていますが、


今年で50周年を迎えた車輌


f0061705_19535234.jpg


ちょっと小さいで見えづらいかな・・・・?


f0061705_2026355.jpg



f0061705_20275966.jpg



発売50周年を迎えたスーパーカブ


僕も通勤からツーリングまでオールマイティーに使っているスーパーカブ!


で、50周年を向かえ満を持しての限定車発売なのですが、


リトルカブの限定車は、とてもマニア心をくすぐります!


なんたて初代カブ「C100」と同じカラーリングなんですもん!


f0061705_21145782.jpg



限定車はメタリック塗装なのが残念ですが・・・・。


で、気になるお値段なのですが、


なんとビックリ!

スタンダードモデルと
お値段一緒!



お値段はコチラで確認を!


なんかすご得した気分です!


「あ~、なんかお得だな~っ」て思った方のご来店、お待ちしております♪


カタログも用意しています。


カブに対しての熱いトークも用意しています♪


是非、ご来店を!


あとね、明日はミニバイクに乗っている方へ朗報!


例のブツを取り付けてみました!


明日インプレしますので、お楽しみに♪


それでは。
by bphttobata | 2008-07-26 22:08 | ミニバイク | Comments(0)