バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

こういうの待っていたんです♪

戸畑祇園の熱気にも負けずに頑張っています。


最近4ミニバイクの楽しさを再認識したよすおです♪


昨日お伝えしたように、ミニバイクで画期的なパーツが登場したのでお伝えします!


通勤で「何か物足りない・・・」というアナタに、お届けするこのパーツ!


f0061705_23222749.jpg



ソーラムさんの
ミニバイク用HIDキット!



納期未定になっていたので、入荷がもう少しかかるかな~と思っていましたが、


もしかして九州初上陸!?


早速、取り付けてみたのですが、


今回の餌食デモカーになったのは、


f0061705_23324472.jpg



先日アルミフレームに交換したのに何も違いを体感できなかったゴリラ


今度こそは!という強い思いを胸に、いざ取り付け!




うぉ~!    すごいね!

































f0061705_23395930.jpg



分かりにくいなら、暗くした状態で↓

f0061705_2341065.jpg



ちなみに、お分かりとは思いますが、左がHIDを付けたゴリラ、右は僕のカブで普通の電球です。


壁に当ててみたら、僕のカブは


f0061705_23432044.jpg



で、HID装着のゴリラは、


f0061705_23441363.jpg



実際、試乗してみましたが、僕のスモークシールドを付けたヘルメットでも、安心して走ることが出来るほどの明るさ!


で、このHIDキット、ほとんどのミニバイクに取り付け可能でして、


なんとバッテリーレス車にも取り付け可能なんです!


このパッケージには、あらゆるヘッドライトに対応できるように各種のアタッチメントも着いています!

f0061705_2350417.jpg



これから、いろんなミニバイクに取り付ける予定です(もちろん僕のバイクにも♪)


で、気になるお値段、


¥29.820(工賃別途です)

これで、あなたの物足りなさを全て解消できますよ!


もちろん事故防止にもなりますしね!


あぁ~、なんだかミニバイクでナイトツーリングをしたくなっちゃう♪


気になるアナタは戸畑店へGO!


きっと満足させてみせます!


明るいのは良い事だ~!!


それでは。
Commented by 上西貴之 at 2010-08-27 08:44 x
安い値段でお願いします。
Commented by bphttobata at 2010-08-27 22:24
上西貴之さん、こんばんは。
最近ではソーラム以外でも安いHIDが出回っていますよ!
質はどうか分かりませんが・・・・。
by bphttobata | 2008-07-27 15:48 | ミニバイク | Comments(2)