バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

納車準備中~

昨日の鈴鹿8耐は、見事チャンピオンの座に返り咲いた、


f0061705_21542528.jpg



HRC様、おめでとうございます!


あとハルクプロ所属の小西さんも、見事3位という快挙!

今年も勢いに乗りまくっている小西さん、この勢いで今年もST600チャンピオンだぁ~!





さて、戸畑店は只今納車準備で大忙し!


f0061705_22132478.jpg



戸畑店でもコソ~ッと売れています、CBR1000RR


納車までにいろんなオプションも付けないといけません。


ちなみに僕が買ったわけではありません。


すごく欲しいんだけどね。今は買えない・・・・・。目の毒になります・・・・。早く納車しなくては・・・。


あと、珍しい車輌も


f0061705_22191574.jpg



ヤマハのWR250


250モタードにしては、ちょっとお高いんですけど、それに見合うポテンシャルがありますからね~!


他も色々と準備しないといけない車輌があるので頑張らないと!


ちなみに画像が携帯画像になっている訳は、デジカメが急に壊れちゃったから・・・。


早く直さんと・・・。


今日も長い夜になりそう。


それでは。
by bphttobata | 2008-07-28 22:26 | 日記 | Comments(0)