バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな暑い日には・・・・。

みなさん暑さに負けず、お仕事頑張ってますか?


こんだけ暑いと昼間バイクに乗れたもんじゃないですよね!


なので、今度の日曜日(8月3日)は


早朝ツーリングに行きましょう!


行き先は山口県の気持ちよく走れるコースを考えています。


f0061705_2035419.jpg


こんな所も行きますよ!


集合は戸畑店に朝5時ですよ!

帰りは10時ぐらいを予定していますので、午前中だけでも時間とれる方一緒に走りましょう!


f0061705_20403743.jpg



ということで、今から自分のCBRのメンテナンスです。まず、

























車検を受けよう・・・・。


2ヶ月乗らない間に車検が切れていました・・・。


そういえば最近ミニバイクばっかりだったからな~。


ということで、今から自分事。


それでは。
by bphttobata | 2008-07-29 20:44 | 日記 | Comments(0)