バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

えっ!もう来たの?

なんだか日に日に気温が上昇しているのではないか?と思う今日この頃です。


汗が止まらない・・・・。病気かしら?


今日、やっと例のやつを納車しました。


f0061705_22283724.jpg



新型CBR1000RR


HIDとシングルシートカウルを装着しての納車です。


あとは月末に入ってくるマフラーと富士に行く前にミシュランさんのパワーレースを入れるだけですね♪


明後日の早朝ツーリングも是非参加してくださいね!


さて、今朝予想外なブツが突然入荷しました。


予想外といっても8月上旬に入ってくる予定だったブツなのですが、


まさか8月1日に入ってくるとは・・・・・。




























f0061705_2239538.jpg



f0061705_22401677.jpg



3ヶ月前に注文していたHYODさんの皮ツナギ


ちなみに僕のです♪


その証に背中には


f0061705_22422168.jpg



これでもか!と言わんばかりに銀メッキで名前をアピール!


他にレーシンググローブとインナースーツも買っちゃった!


という嬉しい誤算の為、明後日の早朝ツーリングは


灼熱地獄を覚悟で皮ツナギ着用で行きます!


だって、今度の水曜日のサーキット走行会の前にツナギを慣らしときたいじゃないですか?


そういうわけで、早朝ツーリングの帰りは暑さに耐えれないと思うので、確実に高速道路を使用します。


よし!これで富士に行く資格が出来ました!(穴の開いたツナギじゃダメですからね)


このツナギは大事に使うんだ。


もうミニバイクには絶対に使わない。


ほんと新品っていいですよね!


皮ツナギも新調したことだし、バ・・・・・。


それでは。
by bphttobata | 2008-08-01 23:03 | 日記 | Comments(0)