バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

遠方からアザス♪

今日は福岡県で最高気温が37℃だったらしいですね。


お店のクーラーがいつも以上に効かなかったのはこのせいか!


朝からずっと商談ラッシュで、みなさんまとまって来るもんだから、狭いお店が人で溢れかえってました。


ご成約の皆様、ありがとうございます♪


あとは頑張って納車準備をしないと・・・・。


さて、今日は不思議な事に遠方からの来客が多く、


まず午前中に福岡店のお客さん達が遊びに来まして、


僕商談中だったんですけど、何故か福岡店のお客さんとのペア写真を撮られまして


気付いたらもう帰ってました。


なにもお構いできなくてスミマセン・・・・。(あの写真、悪用しないで下さい(笑)


その後、ブログを見てこれまた福岡西区の方からHIDの付いたゴリラを見に来てくれまして


これまた大きいバイクも持っているのにもかかわらず、


そこはさすがミニバイク乗り!























f0061705_202651.jpg



スーパーカブでのご来店♪ 


ちょうどお昼時の暑いときに、フーフー言いながら来てくれました。


その時も商談や納車でバタバタしていたのですが、


少しだけカブ談義をしまして、暑い日ざしの中また福岡へ帰っていきました。


無事に着いたのでしょうか?


今度は是非戸畑店のミニバイクツーリングにも参加してくださいね!


あと、今回一番の遠方の方は



f0061705_20124957.jpg



長崎県


新幹線と特急を駆使して来てくれました。


中古車を見に来てくれまして、近いうちに良いお返事を頂ける事を心待ちにしております!


こんな感じで一日がアッという間に終ってしまったのですが、


明日のツーリングの為に僕のCBRを整備(修理)しないといけないので、


今日もきっと午前様です。


朝起きれないかも・・・・。


それでは、明日は戸畑店に5時集合という事で・・・・・・。



ガンバロ。
Commented by imagine@福岡店 at 2008-08-02 22:30 x
おじゃましました~~~
バイホン&友人のBike_shopめぐりな一日でした~~~♪
写真取りまくり~~~

悪用~~~(爆)
大丈夫です~~~よ☆
いい思い出になりました~~~☆
自分の思い出フォトだけなので、公開場所がないのが惜しい~~(^^♪

これからも、絡んでください~~~☆
ありがとうございました☆

Commented by bphttobata at 2008-08-04 23:18
imagine@福岡店さん、遠くからアザス!
小さいお店ですが、また遊びに来てくださいね~!
Commented at 2008-08-06 20:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bphttobata at 2008-08-08 20:42
HowMuchさん、是非是非ミニバイクツーリングにも来てくださいな!
お店に来るまでもツーリングになるでしょうけど(笑)
by bphttobata | 2008-08-02 20:20 | 日記 | Comments(4)