バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

早朝もアツアツ♪

昨日の早朝ツーリングレポです!


集合したのは朝5時。


なのに、すでに暑いのは何故?


とは言っても、走り出せばそれなりに涼しいのですが・・・・。


f0061705_22195812.jpg



集まったのはビッグバイク10台に、何故かカブ90一台。


でも何とかついてきていましたよ!


途中の休憩場所では話題は納車されたばかりの新型CBR1000RR。


f0061705_22542924.jpg



昔04モデルの1000RRにも乗っていたこのオーナーさんは、


「走っている時の軽さが全然違う!」


と超ご満悦でした!


で、峠をグルグル回りながら、少し道にも迷いながら目的地の千畳敷に到着。


f0061705_237234.jpg



f0061705_2321259.jpg



この時まだ8時半ぐらいですが、日が昇っているので日陰を探して皆で休憩。


f0061705_2374638.jpg


僕もオガちゃんも皮ツナギを着ていたので、この時点で汗ビッショリ!


あまり長居していると、どんどん日差しが強くなるので、早々に退散。


渋滞には遭っていないのですが、信号待ちしているだけで意識が遠くなりそう・・・・・。


f0061705_9415695.jpg



なのは僕だけでしょうか?


暑さに耐えれなかったので下関から高速を使って帰りました。


帰り着いたのは10時半。


次の早朝ツーリングは9時までに戻ってこれる場所にしよう・・・・。


今月、もう一回やりますので、またの参加をお待ちしております!


昨日は暑い中お疲れ様でした!


それでは。
by bphttobata | 2008-08-04 23:14 | ツーリング | Comments(0)