バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

アイタタタタタタタタタタタタタタタタタ

昨日は朝早くから起きて、お楽しみ従業員の為のサーキット走行会に行ってきました!


f0061705_20282416.jpg



暗いうちから出発して、8時半ぐらいにはSPA直入に到着。


f0061705_20251159.jpg



この時既にかなり暑かったです。走行が10時からだったのですが、待っている間にかなりの汗をかきましたね。


で、走行前のレクレーションと準備体操をして、いざコースで!


今回は初心者グループと中級者グループで10分交代で走ります。(あまりの暑さで集中力が途切れてしまいますので)


まず最初はコースに慣れる為とタイヤを暖めるためにゆっくりと5周走ります。


で、初心者グループが最初に走行。


山下店長が先頭でライン取りをレクチャーします。


まだまだみなさん緊張しながら走行してました。


お次は中級者の走行です。


ワクワクしながら僕も一緒にコースに入っていき、ちょうど1周した時だったかな。


ハングオンしている時に、



























f0061705_20443593.gif



悲しいかなギックリ腰OTL


そのままこけてしまいそうな程の痛みに襲われましたが、グッとこらえて転倒は免れましたが、走行不能と感じピットへ。


f0061705_20492026.jpg


f0061705_20505162.jpg



それから30分ほどストレッチをしていたら、ちょっと良くなった気がしたので、コースに入ってゆっくり走っていたら、先程の痛みが再来!


諦めましたよ・・・・。



あとはみなさんの走りを見ていましたが、やはりあのバイクは速い!


f0061705_2055077.jpg


山下店長の08CBR1000RR


乗っている人も速いし、傍から見ていても切り返しの軽さが分かるほど!


山下店長、興奮しながら「前のと全然違うぞ!メチャメチャ良いぞ~!」


あと、何人か1コーナーでグラベルに突っ込んでいましたが、みなさん無事に走行会を終える事が出来ました。


次は富士スピードウェイですね!


それまでには腰痛を治しとかないと・・・・。


とても不完全燃焼でしたが、新型CBRの走りが見れただけでも良しとしよう・・・・。


昨日参加されたみなさん、暑い中お疲れ様でした♪


それでは。
by bphttobata | 2008-08-07 21:05 | 日記 | Comments(0)