バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

久しぶりにナイト行きますか?

8月の暑い時期は、決まって早朝かナイトツーリングなんですけど、


今回のナイトツーリングはいつもの長浜ラーメンツーリングではなく、


ちょっと大人の事情?じゃなく僕の事情で


少し近いですが、門司港あたりをブラブラしようかなと思っています。


もちろんバイクは


f0061705_20522949.jpg


愛車のカブです♪


だってこの前のサーキット走行会の時に痛めた腰が全然良くならないんだもん。


只今前傾ポジションのバイクNGです。


で、帰りにちょっとロカビリーチックなレストランで食事でもして帰りますか?

f0061705_2058256.jpg



時は8月23日(土)


戸畑店に夕方7時に集合です!



ミニバイクでもビグバイクでもOK!


たくさんの参加お待ちしております!


それでは。
Commented by BA-AA01 at 2008-08-10 07:33 x
今月の、でてこん会は、いつするの?
Commented by HAー02 at 2008-08-10 12:43 x
もしかして今月はでてこんでいい会? 999 R
Commented by silhouetteバンマス at 2008-08-10 12:57 x
今朝、英彦山頂で999Rさんや田黒さんと遭遇しました。その後、一緒に行った”道の駅やまくに”では戸畑店でご購入の'08CBRさんとも遭遇しましたよぉ~(^_^)
Commented by bphttobata at 2008-08-10 22:14
BA-AA01さん、HA-02さん、今月のでてこん会はロカビリーチックなレストランという事でいいですかね?
silhouetteバンマス さん、今週も早朝ツーに行ったんですね!
23日のナイトツーリングも是非参加してくださいね!

by bphttobata | 2008-08-09 21:01 | ツーリング | Comments(4)