バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

珍しいバイクが入ったよ!

この前、珍しい中古車が入ってきたのですが、


少し年季がはいった車輌なので、一度バラバラにしまして、


f0061705_1937385.jpg



f0061705_19373881.jpg



いろんな部品を塗装して綺麗にしました。


あとはエンジンメンテナンスや消耗部品の交換などがあるので、


完成まではまだ時間がかかりますが、


この車輌が欲しい方なら、喉から手が出るほど欲しくなる車輌になる事間違いなし!(そのぐらいの自信があります!)


この画像だけで何の車輌か分かるかな?


4ミニ好きの方なら分かりますよね!


気になる方はお店まで!


それでは今日は早めに帰ります。
Commented by KSR138 at 2008-08-10 20:14 x
早速ですが欲しいです。
Commented by bphttobata at 2008-08-10 22:18
KSR138 さん、鹿児島に行く前に買っとく!?
Commented by ksr138 at 2008-08-11 10:19 x
おいくらですか? 
by bphttobata | 2008-08-10 20:08 | ミニバイク | Comments(3)