バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

今日は・・・・

昨日、家に帰って早速腰痛体操をしたのですが、


意外と簡単に出来ちゃうのね。


だからもっと激しい体操を独自で開発してやっていたら、


グキッ!ってなりそうだったので止めました。


気を付けとかないと、来月の富士に行けなかったら洒落にならないですからね!


え~、今日はですね、


大人の都合で更新をサボります。


また木曜日♪


それでは。
Commented by 腰痛アドバイザー at 2008-08-30 18:23 x

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
Commented by bphttobata at 2008-08-31 21:11
腰痛アドバイザー さん、ありがとうございます!
早速試してみます!
お互い腰を大事にしましょう!
by bphttobata | 2008-08-19 20:32 | 日記 | Comments(2)