バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

あれっ!?

先日、ブログに書いてましたテストの結果です。


僕の通勤快速カブ号に、

コレと
f0061705_21393034.jpg


コレを
f0061705_21422748.jpg



ガソリンに混ぜて走ってみたのですが、


どうも1+1=2にはならなかったです・・・。


結果は、どちらか片方だけを入れたのと体感的には変わらないですね・・・・。



うーん、、、、、、ちょっと期待していたのに・・・・。


という事で、次の案を考えているのですが、


コレをするには、事前にしとかないといけない事がたくさんありますので、


すぐに取り掛かる事は、ちょっと難しいかな~。


それ以外にも、考えている事はあるのですが、


まだ言えません・・・・。(だって、あまりにも考えが漠然としているから・・・)


とりあえず、少しずつでも目標に近づける努力をしよう!


それでは。
by bphttobata | 2008-08-22 22:15 | ミニバイク | Comments(0)