バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

気持ちよく走れました♪

昨日のナイトツーリングのレポートです。


f0061705_21395326.jpg



涼しさにつられて、出てきた12人での出発です。


でも、ほとんどがミニバイクでしたね。


僕は仕事着のまま行ったのですが、走っていると少し肌寒さを感じるほど!


軽快に門司港まで走って行き、関門橋の見える広場でコーヒーブレイク。


f0061705_21385794.jpg



で、目的地のちょっとこ洒落たレストランに行こうと思ったのですが、あまりにも近すぎたので、ちょっと遠回りをすることに。


でもね、僕、門司方面は全然道をしらないもんで、行く道行く道全て間違ってたみたいで、お客さんを不安がらせてしまいました・・・・。



しかも、途中雨まで振る始末・・・・。


降水確率0%で雨を降らせる男。


遂に神降臨です♪


お腹も空いてきた頃に、レストランに付いたのですが、


何故か表の看板が消えている・・・・。


中に人はたくさんいるのだけれど、看板が消えている・・・。


で、中をのぞいて見ると、スタッフの方が僕に向かって、


バッテンしている。





貸切かよ~OTL


こんなことなら、事前に確認しときゃよかった・・・。


でも、このまま帰っても家にご飯は用意されてないので、(多分他のお客さんもそうだったはず)


近くのリンガーハットで寂しく夕飯です。


まぁ、何とか夕飯にもありつけて、無事ツーリングも終了しました。


次回からはちゃんと下調べをしときます。


参加されたみなさん、お疲れ様でした!


それにしても、HIDをつけたゴリラは異常なほど明るかったな~。


早く僕もつけよう!


それでは。
by bphttobata | 2008-08-24 21:54 | ツーリング | Comments(0)