バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

やったぜ!コニー!

昨日の全日本選手権 、ST600クラスでやってくれました!


f0061705_22112348.jpg



いつもお世話になっているハルクプロ所属の小西さん!


雨のレースを制して見事優勝!


今年残るはあと2戦。


もちろん今年もチャンピオンになる事を祈っているのですが、


どうか怪我だけはしないで欲しい。


しかも年末にはバイパスホンダ主催のミニバイク耐久レース「小西杯」がありますよ!


是非、真近でプロの走りを見てみたい!


出来れば一緒のコースで走りたい!


そして、出来れば絡まれたい・・・。


検討をお祈りします!




さて、ちょっとしつこいかもしれないですが、先日から紹介している


ちょっとレアな4ミニ中古車。


完全に部品の状態から、なんとかココまで出来上がりました。

f0061705_22134150.jpg



f0061705_2214311.jpg



かなり仕上がりは良いと思います!


ここまできたら、何のバイクか分かりますよね!


あと1週間ぐらいで出来そうです。


なかなか昼間に出来ないので、夜中にゴソゴソやっています。


今日も頑張ります!


それでは。
by bphttobata | 2008-08-25 23:01 | 日記 | Comments(0)