バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

乗ったら最後♪

今からこのバイクの作業をするのですが、


f0061705_19141428.jpg



08CBR1000RR


このオーナーさんは、来月の富士スピードウェイの走行会に行くので、


まず、夢の300km/hに挑戦する為のフルパワー加工と、


そのために必要不可欠な、


f0061705_19182452.jpg



マフラー交換と、気持ちよく安心して全開走行する為の必需品、


ミシュランさんのパワーレース


これで完璧です!


で、フルパワー加工する前に、ノーマルがどんな感じか乗とかないといけないじゃないですか?


僕、初の新型CBR試乗です。


少し長めに試乗してみたんですけど、


・・・・・・・・・・。








乗らなきゃ良かった。



すっごくイイよ。



自分の型のCBRと比べると、すごく動きが軽やかです。


600CCに近い感じかな?


でもって1000CCのトルクがあるので、グイグイ加速します。


ブレーキもよく効くし、スリッパークラッチもいい感じだし・・・・・。














あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ、       欲しい♪


時代の進化を切に感じます。


少し切なくなってきたので、そろそろ作業を始めようかな。


加工後乗ったら、また・・・・・・・・・・。



それでは。
Commented by カブ90が一番![セル付き] at 2008-08-26 19:48 x
まるでテストライダーみたいすね(笑) R
by bphttobata | 2008-08-26 19:32 | 日記 | Comments(1)