バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

急な話ですが・・・・。

最近、夜は肌寒くなってきましたね。


少しずつ秋の風を感じるようになりました。


で、秋といえば、やはり    食欲の秋♪


でですね、ちょっと急な話ですが、今週の土曜日(30日)に「臨時でてこん会」たるものをしようかな?と思いまして・・・・。


だって、よく考えたら先月も今月も「でてこん会」をやっていないんですよね。


今日の夕方も、なんだか無性にお酒が飲みたくなった美味いものが食べたくなって、たまらなくなったので今決めました。


で、メニューなんですが、久しぶりに


f0061705_20214313.jpg

<僕の脳内イメージです>

鍋なんてどうですか?


夕方7時半ぐらいからはじめますので、来れる方は当日お昼ぐらいまでに連絡をくださいな。


会費はお1人様  ¥1.000ですよ!



急な話だからそんなに人数も集まらないと思いますけど、楽しく過ごしましょう!


それでは。
by bphttobata | 2008-08-28 20:32 | 日記 | Comments(0)