バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

ほんと付けて良かった♪

先日、夜中から付け始めた例のヤツ。


いろいろ加工しながら取り付けていたら、


出来上がったのが夜中の2時半・・・。


もちろん次の日も仕事だったのですが、


そんな疲れも吹き飛ばすぐらいに出来が良かったですよ!


f0061705_20503475.jpg



f0061705_20511414.jpg



ソーラムさんのミニバイク用HIDキット



もう明るいったらありゃしない!


こんな小さなベーツライトなのに、こんなに明るくなるんです!↓



f0061705_20554364.jpg



で、帰りに街灯のない道を選んで走ってみたのですが、


スモークシールドをしていても、しっかりと見えます!


対抗車線も歩道もしっかり見えるので、安心して走る事が出来ます!


もちろん昼間でも事故防止になるので安全ですし!


これで3万円なら安いもんですよ!


更に我がカブに愛着が沸きました♪


今日も遠回りして帰ろうかな♪


それでは。
Commented by shou at 2008-08-31 23:57 x
かっこいいですよこのカブ! カブというかもはや新しいバイクですね^^
フレーム溶接とテレスコ化だけでここまで変わるもんなんですね~
Commented by bphttobata at 2008-09-01 23:43
shou さん、こんばんは。
そう言っていただけると、造った甲斐がありますよ!
確かにカブと認識できるパーツが変わっていますので、カブじゃないのかな?
でも僕は「カブ」と呼びます♪
by bphttobata | 2008-08-31 21:03 | ミニバイク | Comments(2)