バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ完成!

バラバラの状態から早1ヶ月程経ちましたが、


ちょっとレアな4ミニバイクがほぼ形になりました!


ご紹介します。コチラです↓



f0061705_23122031.jpg



二眼ライトがとってもカワイイ
モンキーバハ



通常のモンキーの形が好きな方は、嫌煙するかもしれないですが


通な方には、よだれが出るほど欲しい一品ではないでしょうか?


もちろんメーターも当時のまま


f0061705_23205033.jpg



マフラーもノーマル


f0061705_2330351.jpg



意外とモンキー系ってノーマル車が少ないんですよね。


他のアングルから↓


f0061705_2332269.jpg



f0061705_23325330.jpg



あとはエンジン腰上のオーバーホール(ガスケットやシール交換がメインなんですけど)が終れば完成です。


発売から17年の時が経っていますが、外装はかなり綺麗ですよ!


気になる方は、一度戸畑店へ!


それまでにはプライスも決めときますので。


それでは。
by bphttobata | 2008-09-01 23:38 | ミニバイク | Comments(0)