バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

せめて皮むきだけでも・・・・

ちょっと衝撃的な出来事がありまして、


八幡店の店長さんから「新車のスクーターをくれないか?」と電話があったので、


快く了解して、


その後、アルバイトのオガちゃんに「そのバイクに八幡店って札をつけとって!」って頼んだら、


ササッっと札を貼っていたのですが、


後から見てみると、何か違和感を感じるんです。


コレです↓




















f0061705_22194183.jpg



や  ハバ  てん!? 


しかも全く迷いのない強い字体です!


でも、オガちゃんを責めないでください。


あ~見えて大卒なもんで・・・(恥)


ちょっと勉強しすぎて、頭が混乱しているだけなんです・・。きっと






さて、あと1週間ちょっとで、富士スピードウェイの走行会なのですが、


僕の愛車のちょっとだけ古いCBR1000RRのタイヤ交換をしないといけなくて、


でも、交換しても乗る暇がないもので、


だからって、ツルツルの新品タイヤのまま富士に行って、


いきなりコケちゃったりしたら目も当たられないので、


ちょっとギリギリで無理やりなのですが、


来週の日曜日(21日)に、早朝ツーリングをしましょう!


もちろん帰ってきたらお店を開けますので、9時過ぎには帰ってきます。


出発は朝6時に戸畑店で、英彦山でも行きましょう!



きっと気持ちいはず♪


お待ちしております!


それでは。
Commented by 223 at 2008-09-16 09:16 x
ちょっと??

だいぶ古いの間違いでしょう。
Commented by bphttobata at 2008-09-18 21:35
223さん、そんな事言わないで!
223さんも同じ年式のバイクに乗ってるんだから!
by bphttobata | 2008-09-13 22:37 | 日記 | Comments(2)