人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

言い忘れていましたが・・・。

今日は朝から猛烈な来店ラッシュでして、


一日中、工具を握っていた感じでした。


その中で、最近とても好評のキャンペーン商品の取り付けがありまして、


と言えばお分かりだとは思いますが、コレです↓



言い忘れていましたが・・・。_f0061705_21283447.jpg



ソーラムさんのミニバイク用HIDキット


今日はXR100モタードに取り付けです!


専用ハーネスを使い、ササッっと取り付けしました。(さすがに何個も付けているとこ慣れてきますね)


でも、バッテリーレス車にHIDが付けれるなんて、今までじゃ考えられなかった事ですよ!


ほんとソーラムさんには感謝感謝です!


売れるだろうとは思っていましたが、予想以上の売れ行きに在庫がなくなってしまったので、また追加注文します!


まだまだキャンペーン中なので、ドシドシご来店くださいね!




さて、昨日ツーリングの案内をした時に書き忘れていましたが、


今週の土曜日って、あの日ですよね!


そう、毎月恒例の「でてこん会」


で、今回は以前して好評だったメニュー。




言い忘れていましたが・・・。_f0061705_2144569.jpg

注)写真はイメージです。


とってもジューシな焼肉♪



今回もお客さんに作ってもらった特製鉄板で焼いちゃいますよ!


もちろん次に日はツーリングなので、お酒はちょっと控えめに、


少し早めに切り上げようと思っているので、


夕方7時から始めようと思います。


会費はいつもどおり、お一人様¥2.000円です。



参加される方は前日までにご連絡ください!


お待ちしております!


それでは。
by bphttobata | 2008-09-14 21:50 | 日記