バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

決まりました!

お待たせしました!お楽しみにしていたイベントのお知らせです!


毎回、参加人数が増えているこのイベント


f0061705_20592982.jpg



バイホン2時間耐久草レース
in北九州カートウェイ



ほんわか気分で楽しめるとても人気のイベントです!


家族で出るもよし、彼女や友達と参加するのもよし!


安全な場所で安全な格好で走るので、コケテも笑って済ませますよ!


開催日は11月9日(日)で、


受付は今月の9日から開始です!


参加費用は1チーム¥7.000



で、毎回そうなんですが、受付開始して数日で定員いっぱいになっちゃうので、


参加される方は出来れば、9日に受付を済ませた方が良いと思います。


是非是非、初めての方にはたくさん参加してもらいたいですね。


一度走れば必ず楽しさが分かりますよ!


という事で、みなさんお願い致します!







さて、戸畑店でもミニバイクが少しずつ増えてきています。


やはり今旬なミニバイクと言ったらコレでしょうか?


f0061705_21144874.jpg



先日出たばっかりのエイプ100タイプD


おかげ様で好調に売れているミニバイクです。


で、今日も一台納車だったのですが、まだ全く走っていない上体から、リッチに


f0061705_21183272.jpg



f0061705_21193188.jpg



ブリジストンさんのBT601SSに換装


ブロックパターンのタイヤから交換する事で、ワンランク上の安定した走りが出来るというものです!



このエイプ、他にもカスタムする事がいっぱいなのですが、


まだ部品が入ってこないので、とりあえずこの状態で納車です。


是非、今度の耐久にも参加してくださいね!


それまでには完全な状態になっているはず!


お楽しみに♪


それでは。
by bphttobata | 2008-10-02 21:30 | ミニバイク | Comments(0)