バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

06モデル入荷!

戸畑店が待ちに待った06モデルの車輌がついに入荷しました!
2ヶ月は待ちましたよ!先行予約も数台頂いているぐらいの大人気!

戸畑店のフラッグシップモデルです。

もちろんフルカウル!



そして

片持ちサスペンション!






そして24リッター

大容量フロントバスケット!?






f0061705_22103493.jpg




チェスタです!





見てください!この流れるようなテールビュー。


f0061705_22164073.jpg



かっこいいでしょ~!

戸畑店は随時チェスタを展示しております。売れ筋車輌は切らしちゃ~ダメですからね!


奥様!旦那様!

ご来店お待ちしております!


Commented by しま at 2006-02-24 19:59 x
何かと思ったらチェスタ…うちの母親は公園で原付練習中に柵に突っ込んで結構な怪我したそうです。去年のことですが…
やっぱり遺伝してるのかな(笑)
Commented by よすお at 2006-02-25 09:30 x
練習はもっと広いところでした方がいいですよ!
柵は痛かったでしょう!僕なんか、走行中にセンタースタンドが駐車場のチェーンに引っかかって吹き飛んだことありますよ!
マジで痛かった・・・。
by bphttobata | 2006-02-23 22:24 | 日記 | Comments(2)