バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

お揃いですね♪

そういえば、この前納車したエイプ100なんですが、


納車と同時にダウンフェンダーを注文頂いていたのですが、


残念ながら欠品中で、いつ入荷するか分からない状態だったので、


いろいろ調べていたら、すごく良さそうなヤツを見つけました!


コレ↓


f0061705_21314524.jpg



違う角度から↓


f0061705_21321530.jpg



カッコイイよ!


まるで純正のような仕上がり!


って言うか、純正部品の流用なんですけど。


社外品のフェンダーと違って、ちゃんと塗装もされているし言う事ナシ!


しかも社外品より結構安い♪(コレ重要!)


エイプでダウンフェンダーをつけたい方にはコレお勧めです!








さて、昨日ダンボールが1箱届いたのですが、


f0061705_21385467.jpg



中身は、


f0061705_21392730.jpg



僕もお世話になっているHYODさんの
サンプルツナギ。



サイズ確認や調整の為のサンプルツナギを貸し出してくれるサービスはとてもありがたいです!(HYODさん、いつもありがとうございます!)


で、戸畑店の2階にあるVIPルームでサッサッと試着。


f0061705_21462136.jpg



各部のサイズを確認して、ちょっと皮を延ばさないといけない所も確認して


さぁ~、あとはどのツナギにするかを決めるだけ。


お客さん、いろいろ悩んで決めたのが



f0061705_21495420.jpg



レーシングプロ アルティス


やっぱりコレがいいよね!


すごくカッコいいもん!


カラーリングもコレが一番素敵です!


だって、だって・・・、



f0061705_21545346.jpg



善雄レプリカ僕も同じやつ
持ってるもん♪



これに最上級モデルにしか付いていない秘密の加工を施して・・・・・。


ツナギが届くまで2ヶ月ぐらい。


何とか年内には届けれそうです。


今から楽しみですね!


来年は並んで走りましょう!


それでは。
by bphttobata | 2008-10-04 22:02 | 日記 | Comments(0)