バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

今日から受付開始!

昨日のミニバイク練習会で全身筋肉痛です(まだ若い♪)


学校をサボったり、仕事を抜け出してきたりして参加しているお客さんを見るのを普通に感じれるようになってきました。


今回も結構な人数での練習でした。


f0061705_2311667.jpg



今回も初めて参加するお客さんがいまして、


山下塾長の個人レッスンを受け、見事初膝すり成功していました。


で、慣れてくると必ず出くわすこの場面。


f0061705_2344484.jpg



なぜだか皆コース上でストップ!


理由は・・・・・、



f0061705_236127.jpg


<クリックしたら見やすくなります>
藪から人


僕もマジックを見てるかのように人が消えていくのを見ました!


これこそミニバイクの醍醐味!?


コケた数だけ笑いがある!


で、今回もう一人膝すり初体験した人が一人。


f0061705_2311261.jpg



昼飯にアイスクリームは欠かせない戸畑店アルバイトのオガちゃんです。


買ったばかりのツナギで、何とか膝すり成功!


出来ればカシャーンってコケてくれれば、ネタになったのに・・・。


こんな感じの楽しい練習会でした!


そして、今日からミニバイク耐久レースの受付開始です!


早く受付しないと、参加できなくなっちゃいますよ~!



次はアナタがスターだ!!


それでは。
by bphttobata | 2008-10-09 23:16 | ミニバイク | Comments(0)