バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

どこでも行けるよ♪

今日は、早朝からミニバイクのショートツーリングに行ってきました!


さすがに、この時期になると朝6時はとても寒い!


まだ日も昇ってなく薄暗い中、ゾクゾクとミニバイクが集まってきました。


f0061705_19501687.jpg



数えたら16台いました(内オフ車が数台)


朝からなんと多いこと!(予想外です・・)


もちろんルートはミニバイクで気持ちよく走れる様に考えていたので、


なんのストレスもなくドンドン進んでいきます。

f0061705_1956589.jpg



途中、休憩を入れながら走ります。(それにしても山の中の気温は低過ぎ!グリップヒーターがいるな・・・)


そして戸畑店ミニバイクツーリングで毎回恒例の


f0061705_19595144.jpg



ちょっとしたフラットダート!?も軽くおりまぜながら、


f0061705_2015899.jpg



みんなで和気あいあいと笑談しながら、


f0061705_2044332.jpg



親子の絆も深まり、


f0061705_2065744.jpg



あっ、これは見ないで・・。


って、ずっとこんな所ばかり走っているわけじゃないですよ!


ちゃんと、


f0061705_2084943.jpg



こんな見晴らしの良い綺麗な道を走るし、


f0061705_2010742.jpg



途中、ガス欠車が一台出ましたけど、(9Lタンクのゴリラでガス欠はないだろ~!)


f0061705_2015455.jpg



サブタンクを常時携帯しているハンターカブに助けられ、(リッター何百円の価値があった事でしょうね?)


f0061705_2014486.jpg



まぁ、何事もなく無事に笑顔で帰ることが出来ましたよ!


たった3時間半でお腹いっぱいに満足して帰ってきましたよ!


それにしても北九州はミニバイクパラダイスですね!


こんなに近場で楽しめるところが一杯あるんだもの!


これからも定期開催しようかな?


その時は、また皆来てくれるかな?(ちょっと不安・・・)


その時は、懲りずにまた僕と遊んでくださいね♪


それでは、睡魔が襲ってきたので帰ります。


今日はみなさん朝早くからお疲れ様でした!


PS  衝撃(笑劇)の画像がたくさんありますので、お店に見に来てくださいな!
Commented by ばんます at 2008-10-13 21:56 x
衝撃(笑劇)の画像を掲載させていただきました(^o^;)
Commented by bphttobata at 2008-10-14 19:35
ばんますさん、あ~っ、そんなものを載せちゃって!
それにしても楽しかったですね♪
次はどこのお山に行こうかな♪
by bphttobata | 2008-10-12 20:23 | ミニバイク | Comments(2)