バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

納車準備中~

なんだか朝から納車の準備で大忙し!


先日入荷した限定のアレ


f0061705_20304823.jpg



フォルツァZ スペシャルエディション オーディオパッケージ


オーディオの付いたバイクを持っていない僕は、


ラジオが付いているだけでも十分じゃないか!と思ってしまうぐらい羨ましく感じます。


無駄にエンジンをかけて、LOVE FMを聞きながら060.gif060.gif060.gif060.gifなんてね!(そんなにサボっていません)


それだけで気分が良くなってきます♪


で、夕方納車だったのですが、


f0061705_20372467.jpg



最初は色々と揃えないといけない物がたくさんありますが、


これだけあれば大丈夫です!


欲を言えば、ジャケットが欲しい所ですね♪(それは次回ということで!)


そして、限定の赤にはやはりこのアイテム!


f0061705_20375645.jpg



スマートカードキーホルダー


皮製なので使い込めば、より一層味が出るというものです!


f0061705_2044117.jpg



○吉さん、これから存分にバイクライフを楽しんでくださいね!(でてこん会にもでてこんかい♪)


その他にも、


f0061705_20464891.jpg



またまたフォルツアや、


f0061705_20472625.jpg



入荷したばかりの、コイツまで・・・・。



いろいろオプションも付けないといけないし、


リトルカブなんかフルオプションですよ!(フルオプションと言っても通勤快速仕様の事です)


しっかりと納車まで間に合わせますので、


楽しみにお待ちくださいね♪


それでは、まだまだ頑張ります。
by bphttobata | 2008-10-16 21:16 | 日記 | Comments(0)