バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

月間戸畑店マガジン!?

いつも思うが、戸畑店は他の店舗と違って店が少し特殊だ。
大型バイクを展示するスペースもなく、右は床屋、左は焼き鳥屋(夕方になると、いいに匂いがするんです)
本当に町のバイク屋さんっていう感じで、お客さんの層も原付がメインなのです。
年齢層も高く、2月に新車を購入したお客さんの平均年齢はなんと・・・




65才! 
(計算してみたら以外にも高いことにチョとビックリ)


そういうお客さんから見ると、僕らなんかまるで孫みたいなもんで、よく差し入れを持ってきてくれるんです。(感謝、感謝です)

そんなお店には、それなりのやり方があるんじゃないかという事で、作ってみたのが



f0061705_2010769.jpg


「お客さんの・・・・これ結構

いいわねぇ~」



お客さんの生の声を写真入で載せたり、戸畑のお勧めスポットを紹介したチラシを毎月作っています。

これを来店したお客さんに渡したり、戸畑区域に手配りしたりしています。

これが、結構噂になっているらしく、チラシに載っているお客さんの家に知り合いから


「あんたの息子が新聞に

載っとるば~い!」


(新聞じゃないんですけど・・・・)

という電話が殺到しているらしい・・・。(なんという迷惑な!)

作っている僕も結構楽しいのだが、一つの心配が・・・・・・・、




















いつかネタギレしそう・・・

by bphttobata | 2006-02-24 20:35 | 日記 | Comments(0)