バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

絶対コケない!?

お仕事が溢れていまして、こんな時間なのですが、


超手抜きな更新でいいですか?


今日、雑誌で見た記事


f0061705_23141369.jpg



誰でも簡単にフルバンクを体験できるアウトリガー装着のバイク。


とあるライディングスクールでの一コマです。


これ考えた人、頭いいです!


僕も一度、体験してみたいな・・・。


でも、コレ本当に絶対コケないのだろうか?(絶対にコケないと書いてある)


「絶対」なんて書いてあると、その壁を打ち砕いてみたくなるのは僕だけじゃないはず!?


鳴かぬなら、鳴かせてみせようホトトギス(意味が違う?)


それでは、今から事務処理たくさんOTL
Commented by 剣士(八幡) at 2008-10-27 21:54 x
こけないは良いとして起きれないをイメージした私は負け組みだろうか(笑
Commented by bphttobata at 2008-10-28 12:52
剣士(八幡)さん、僕も同じ事を思いましたから一緒に負け組ですね♪
by bphttobata | 2008-10-17 23:24 | 日記 | Comments(2)