バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

再び神降臨!?

昨日はでてこん会。


美味しいもつ鍋を腹いっぱい頂きましたよ!


f0061705_20345119.jpg



そこで話題になったのは、イベントまでもう1週間をきっちゃった


f0061705_2036158.gif



人吉一泊ツーリング


人吉の山奥ある古風な佇まいの宿までGOなのですが、


ここでバイクに乗る上で一番気になる事・・・


これが悪いと、朝からトーンが下がりっぱなしになる事必死な事・・・・


しかも僕が企画すると、みなさん異常なまでに気にかける事・・・・・



今週も降臨するのか!?





























f0061705_20492111.jpg



「降らぬなら降らせてみせよう」
で、お馴染みの雨神様



って、遠まわしに言ってますが、ストレートに言うと、
























f0061705_20555057.jpg



この坊主です     あっ!俺?


今日見た週間天気予報も、とても神が降臨しそうな予感が・・・・。


これは皆の力で、坊主を吊るしてるてる坊主に祈るしかないな・・・・。


まぁ、週末にご期待を♪


それでは。
by bphttobata | 2008-10-19 21:04 | 日記 | Comments(0)