バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

逆転の逆転・・・

戸畑店は明日から2日間、
人吉ツーリングの為、お休みします。


ご迷惑をおかけしますが、
よろしくお願いします。



f0061705_19553247.jpg



明日の準備もできた事だし、今日は早く帰って寝よう。


だって明日は朝6時に戸畑店に集合ですから。


で、気になる天気なのですが、


1週間前は雨マークになっていたのですが、


2.3日前に晴れマークに変わっていたんです!


なのに、今見ると


日曜日が雨マークに・・・・・。


やっぱりこうなるのね・・・・。


まぁ、明日が雨じゃないだけいいか・・・・。


って言うか、明日雨降らないよね?


大丈夫かな?


きっと今回も思い出に残る濃いツーリングになる事でしょう!


明日参加されるメンバーの方、


遅刻は厳禁ですよ!


それでは明日から秋と雨を体いっぱいに感じてきます。
Commented by ばんます at 2008-10-24 20:28 x
気をつけていってらしゃいませ!(^^)
へへへっ・・・やっぱり上がっちゃったね~降水確率♪♪
わたくし日曜は降水確率上昇につき家族サービスに徹させていただきまする所存です。m(_ _)m
Commented by bphttobata at 2008-10-25 05:06
ばんますさん、おはようございます。
雨もしたたるいい男になって、無事帰ってきたいと思います。
by bphttobata | 2008-10-24 20:03 | 日記 | Comments(2)