人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

人吉一泊ツーリング  Vol.2

昨日の続きです。


お風呂で温まった後は、この為にここまで来たようなもの!


人吉一泊ツーリング  Vol.2_f0061705_11372040.jpg



人吉一泊ツーリング  Vol.2_f0061705_11444268.jpg



お楽しみ炭火焼肉ですよ♪


鳥、牛、豚、猪、鹿など各種肉のオンパレード!


あと、馬刺しもありましたよ!


もうね、みんなガツガツ食べてましたよ!


人吉一泊ツーリング  Vol.2_f0061705_11434487.jpg



で、美味い肉には美味い酒が合うもんでして・・・。


今日は飲みすぎ?いや、今日も飲みすぎ♪


人吉一泊ツーリング  Vol.2_f0061705_11461291.jpg



人吉一泊ツーリング  Vol.2_f0061705_11464878.jpg



次々とノックダウン・・・・


と、こんな感じで宴は終り、皆就寝しまして、


僕が朝起きると、宴会して部屋に布団の塊が・・・。


人吉一泊ツーリング  Vol.2_f0061705_12281.jpg



無様です・・・。



でもね、朝からちょっとショックな出来事が!


人吉一泊ツーリング  Vol.2_f0061705_124133.jpg



朝露にしては、拭いても拭いても付くんですけど・・・・。


やっぱ雨?


まぁ、小降りなのでそんなに気にならないですけど・・・・。


で、出発前に宿の前で記念写真


人吉一泊ツーリング  Vol.2_f0061705_126478.jpg



やっぱりココにカブがあるのは不思議に感じます・・・。


二日目のルートは、これまた秘境と呼ばれる山々の道を考えていたのですが、


人吉市内を走っている時に事件が!


昨日の日記の最後に載せていたあの画像。


何で草むらにガソリンタンクが!?て感じのあの画像。


理由は、


人吉一泊ツーリング  Vol.2_f0061705_12103696.jpg


人吉一泊ツーリング  Vol.2_f0061705_1294916.jpg



アクセルワイヤー切れで、にっちもさっちもいかなくなったわけですよ!


もちろん予備のワイヤーなんて持っているはずもなく、


みんなで知恵を絞って、三人寄れば文殊の知恵とは言ったものです!


人吉一泊ツーリング  Vol.2_f0061705_12275483.jpg



何とか走れるようになりました!


でも、かなりの時間を要してしまったので、予定を変更して人吉から高速に乗ることに。


という事は、必然的にミニバイク組とお別れということで、ココでサヨナラしました。


僕らは高速道路で、雨も降っていたのでゆっくりと帰り、


そして、夕方前に無事お店に到着!


アクセルワイヤーの切れたお客さんも、無事生還!


その1時間半後にミニバイク組も到着!


一体、どんなペースで帰ってきたのでしょうか?


最終的に皆無事に戻って来れたので良しでしょう!


今回、アメリカンで参加された女性ライダーもいまして、


道中大変でしたでしょうが、これで自信も付いた事でしょう!


参加されたみなさん、ほんとうにお疲れ様でした!!


思い出写真をお店に貼っていますので、お暇な時でも見にきてくださいね!


それでは。
by bphttobata | 2008-10-28 19:53 | ツーリング