バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

ちょっとした加工でですが・・・

最近、少しずつ戸畑店でも浸透しつつあるメーカーさん。



f0061705_2133324.gif



レーシングスーツでお馴染みのヒョウドさん


先日注文していたツナギが今日入荷したのですが、


本当は12月初旬って言っていたので、入ってきたときビックリしましたよ!


まぁ、早いって事はいい事なので、すぐお客さんに電話したら、


意外と冷静な反応でしたので、またまたビックリ!


ヒョウドさんのどのモデルか言うと、


f0061705_2140197.jpg



僕と色も全く一緒のレーシングプロアルティス


でも、唯一違う点はココ↓


f0061705_21415379.jpg



手首のネオプレン加工


レーシングプロアルティスの一つ上のモデルからは標準装備されている加工です。


肌触りのよい伸縮性のある素材を使う事によって、手首のごろつき感を解消するんです!


特に右手はアクセルを動かす為、内側でグローブが引っかかったり、摺れて痛かったりするのですが、この加工をするとその違和感が綺麗に解消できます!


そんな素敵な加工でプラス¥9.450だったら安くないですか?


ちょっとした事ですが、アクセルワークって繊細なものじゃないですか?


この加工でスムーズなアクセルワークが出来るかも♪


僕も加工してもらおうかな?


そういえば、RSタイチさんのツナギにはほとんどのモデルでこの加工が標準装備されているんですね。


こういう気遣いが出来るメーカーさんは大好きです♪


これからもどんどん進化してほしいものです!


以上。


それでは。
by bphttobata | 2008-11-01 21:56 | 日記 | Comments(0)