バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

星に願いを♪じゃないですが・・・・

相変わらずミニバイクのカスタムが多い戸畑店。


今日も、モンキーにHID付けたり、マフラーの注文もらったり、エイプのオリジナル電装ケースを作ってみたりと大忙し♪


この流れは一時止まらないんじゃないかと思うほど♪


で、そんなミニバイク大好きな私が企画した、いつも企画倒れなツーリング。


f0061705_2016848.jpg



今度こそ行くぞ!
星野村ミニバイクツーリング



もう、かれこれ半年前ぐらいから言っている気が・・・・・。


もちろんミニバイクツーリングと言うからには、ミニバイクで楽しく走れるコースを考えています!


大丈夫!安心して!今回はダートはないですから♪


で、星野村で何をするかって言ったら、


f0061705_20304918.jpg



ダシの味がするお茶を飲む!


そうそう思い出した!昔、でてこん会でこの話をしたら、みんな信じてくれなかったんです。


「お茶がダシの味がするはずがない!」って。


「じゃぁ、嘘かどうか確認しに行こう!」という流れでした。


で、その後はチョットスリルを味わいに隣村にある


f0061705_20232564.jpg



吊橋を渡りに行きましょう!


時は11月23日(日)


戸畑店に8時集合です。


間違いなく寒いので防寒着を着用の事!


あと、ガソリンは満タンにしてくる事!



多分、夕方前に帰ってくることになります。


今度こそ降らないでくれ!         レイン


今年中に僕の身の潔白を晴らしときたいので・・・・。


たくさんの参加お待ちしております。


それでは。
Commented by KSR138 at 2008-11-03 21:48 x
前日なら行けるんだけどな~。23日は某自衛隊のお祭りに行きますんで帰郷しますが不参加です。
by bphttobata | 2008-11-02 20:31 | ミニバイク | Comments(1)