バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

真っ二つ

昨日はミニバイクの練習に行っていたのですが、


すっかりとデジカメを持って行くのを忘れていました・・・・。


という事で、画像は全くないのですが、


ちょっとショックな事が一つ。


僕の大事なNSRminiちゃんが、


ちょっとしたスリップダウンで、


無残にも・・・・・・・・・























f0061705_21552294.jpg



スクリーンが真っ二つに・・・OTL


何で何で?って気持ちでいっぱいだったのですが、


そんな事言っても仕方がないので、スクリーンを注文しようと思いパーツリストを開いてみると、


7000円もするのね・・・・。


グッデイでプラ板を買って自分で作ろう・・・・。


まぁ、他にも悲しい出来事があったのですが、それは置いといて・・・。


何だか今週のミニバイクレース本番、


とても天気が微妙ですね。


もしかして前回と同様、雨のレースになっちゃうのか?


そしたらシャッターチャンスがいっぱいあるね♪


今日から僕も一生懸命晴れを祈っておきます。


それでは、まだまだお仕事終らないので・・・・。
by bphttobata | 2008-11-06 22:03 | ミニバイク | Comments(0)