バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

ドライグリップでした♪

昨日のミニバイク耐久レースのレポートです!


f0061705_2316445.jpg



完全な曇り空でしたが、心配していた雨も降らず、ホッとしました。


僕も早くから会場に行ったのにもかかわらず


f0061705_23184955.jpg



ピットも駐車場も満タン状態!


バイクもすごい数!


間違いなく、この日の若松区のバイク人口の密度はかなり上がっているはず!


f0061705_23212990.jpg



で、安全にレースを進めていく為のブリーフィングから


f0061705_2322336.jpg



緊張の初心者クラスのスタート


前回のレースのときと違って、今回はドライグリップなので


f0061705_23315012.jpg



みなさん全開フルバンク!


だから、やっぱり


f0061705_23332791.jpg



逝っちゃうのね・・・。


で、無事に感動のチェッカーを向かえ、


f0061705_23344388.jpg



お次は見ごたえのあるスプリントレース!


腕におぼえのあるラーダーが20名も!


f0061705_23393151.jpg



もう、とっても大渋滞!


中級者クラスの画像はないです。


あっ!今回もコソーッこけました。   僕


最後は、お楽しみじゃんけん大会。


f0061705_2342475.jpg



一番の商品前後タイヤをゲットした勝者の笑顔。


f0061705_2344139.jpg



という感じの一日でした。


参加されたみなさん、お疲れ様でした!


今日から明日から?筋肉痛と戦ってくださいね!


それでは。
Commented by カブ999NinjaCSL at 2008-11-11 14:23 x
店長のミニはカウルがバキバキなんでいっそY2Sに換えてみたら…R
Commented by bphttobata at 2008-11-13 22:12
カブ999NinjaCSL さん、換えたい!換えたいよ!
でも、先立つものが・・・・OTL
ちなみにバキバキではありません。
「バキ」ぐらいです・・・。
by bphttobata | 2008-11-10 23:54 | ミニバイク | Comments(2)