バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

美味い酒が待っている♪

ちょっと時間がないので、手短く更新します。


今週の土曜日は毎月恒例の「でてこん会」です!


今月のメニューは、先月もしましたが


f0061705_19412072.jpg



おいしい鍋料理です!


身も心も温まるメニューですよ!


しかも今回はお客さんから差し入れがありまして、


なんと、ここら辺じゃ手に入らない幻の焼酎がありますよ!


とても鍋に合うと思います。


会費はお一人様¥1.000です。


飲み物は各自持参でお願いします。


参加表明は当日のお昼までに連絡くださいね!


それでは楽しい宴にしましょう!
Commented by KSR138 at 2008-11-12 08:37 x
あれやったらこっちの焼酎も来週買ってかえりましょうか?
Commented by KSR138 at 2008-11-12 08:37 x
あれやったらこっちの焼酎も来週買ってかえりましょうか?
Commented by ばんます at 2008-11-12 16:53 x
ちわぁ~す!
今回のでてこん会はライブ前日のためバンドの練習が入ってて行けませんが、23日のツーリングを楽しみにしていまぁ~す!(^_^)
それと、私のブログに小倉店さんと一緒にミニバイク耐久レースのレポートを拝借してまぁ~す。(^_^;)
Commented by bphttobata at 2008-11-13 22:14
KSR138 さん、本当に!差し入れって事?
嬉しいな~!楽しみに待っています♪


ばんますさん、そうですか、残念です。
23日はなんとしてでも晴れさせんといかんですね!
by bphttobata | 2008-11-11 19:47 | 日記 | Comments(4)