バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

素敵なプレゼント♪

年末の素敵な素敵なお知らせです!


去年も来ていただいたのですが、


さすが男の中の男!


ちゃんと約束を守ってくれましたよ!


この方↓


f0061705_21444887.jpg



ハルクプロ所属の小西良輝兄さん!


何の約束を守ってくれたかって?


一つ目は、今年のST600のチャンピオンになるという事。


見事に最終戦も優勝というかたちでチャンピオンを獲得しました!


そして二つ目は、


今年もバイパスホンダ耐久レースに
来てくれるという事!



今年こそ同じコース内でチャンピオンと一緒に走れるんだ!


トップの走りを真近で見れるチャンスですよ!


もちろんとっても気さくな小西兄さんとお話するチャンスも!


そして気になる開催日は、


12月23日(火曜日祝日)


もちろんクリスマスの前々日だと言う事は承知なのですが、


こうなったら彼女のいる方は、カートウェイで素敵な時間を過ごしてもらえたら!と思います!


そのぐらいの価値はありますよ!


後はしっかり説得して、是非ご参加くださいな!


僕も小西の兄さんに少しでも遊んでもらえるように、


当時まで自分磨きに励みます。


それでは。
by bphttobata | 2008-11-13 22:22 | ミニバイク | Comments(0)