バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

一年の締めに・・・・

ちょっと早いですが、もう12月の話をします。


多分、一年の内で一番お酒の摂取量が多い月ではないでしょうか?


もちろん会社や友人関係等で、もしかして毎週飲んでるんじゃね~?っていう方もいるのでは?


もちろん戸畑店でも、毎年やっているイベント。


全ての思い出をリセットしてくれる
素敵な忘年会!



もちろん、この時ばかりは戸畑店ではなく、


ちょっとこ洒落た場所での宴会ですよ!


で、今年も去年と一緒の場所ですが、


僕も個人的に行く場所でもあるのですが、


戸畑区の海鮮炉端『団欒』


f0061705_22141176.jpg



f0061705_22143059.jpg



コレを見てもらったら、来たくなるでしょ?


もちろん飲み放題ですよ!


で、何時やるか迷ったのですが、12月初旬の方が他の忘年会とかぶらないかな?と思いまして、


12月6日(土)


8時より始めます。


会費はお一人様¥5.000


お店の都合上、15名までとなります。



返事は12月2日(火)までにくださいね!


もちろん飲みすぎて、


f0061705_222143100.jpg



電柱とお寝んねなんかしちゃってもOK♪


「忘年会だから!」


この一言で全てOK!


全部許されます。


でもネタにはさせて頂きます♪


みなさんお早めにご予約を!


それでは。
by bphttobata | 2008-11-14 22:27 | 日記 | Comments(0)